ICレコーダー ICD-PX240

■製品名: ICレコーダー ICD-PX240
————————————–
■メーカー: ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
————————————–
■製品の説明: 薬を飲み忘れる、飲む理由を忘れて拒否する、 カレンダーに10時に病院と書いてあるのを 見てもその時間になると忘れる。 ゴミ出し日や、デイサービスに行く曜日など、曜 日別に違う用事を思い出せない。 タイマーやアラームで音を出しても、何のための 音だったか、思いだせない。 市役所などで長い説明を聞いた時、後で思い出せない。 一日に何度も同じことを聞かれてストレスになる。 以上をかなり解決できるものが、ソニーICレコーダー、 ICD-PX240です。なぜならば、必要な指示を録音し、それが設定時自動的に出力できる
————————————–
■製品URL: www.sony.jp/ic-recorder/products/ICD-PX240/
————————————–
-もの忘れ: ○
-幻覚_妄想: ○
-怒りっぽい・興奮・暴力: ○
-睡眠障害: ○
-徘徊・道迷い: ○
-自発性低下・うつ: ○
-拒絶・拒否: ○
-落ち着かない行動・不安・焦燥: ○
-食事、排泄、入浴の問題: ○
-その他:
————————————–
■調査日: 2022年2月
■管理用ID: 70

コメント

タイトルとURLをコピーしました